620名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:03:13.27ID:XdIBQ3p70.net
なんで単色推しきたみたいな話してんの?
626名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:03:44.08ID:JxBQNO+hM.net
>>620
新スキル解析からの想像
648名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:06:56.20ID:XdIBQ3p70.net
>>626
属性反転?ならなおさら複属性のほうが使えるんちゃう…?
662名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:08:49.60ID:/vJyO/vp0.net
>>648
雷水が水雷になって副属性エンハやASの恩恵貰えなくなるんだぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:10:50.60ID:6h3JfoPN0.net
>>662
そうゆうことか今気づいた
純属性を活かすうまい潰し方かも
691名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:12:05.81ID:uCHgKVrjd.net
>>679
複属エンハ出しまくってからコレは
酷いと思うけどなぁ
702名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:13:22.57ID:B2prsQER0.net
>>691
まあアムエマみたいなのもたまにポイッと出てはいたし
722名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/18(木) 23:15:06.53ID:6h3JfoPN0.net
>>691
もちろん全クエでそうなるわけじゃないのと新しい要素で単属性に付加価値をつけるのはゲームを次の展開に導くために時には必要なことだからさ